☆夏のキャンプ☆

はてなブックマーク
2013年08月05日

 

先週の月、火と連休を頂いてLANTiSと姉妹店ATiNGEの合同でキャンプに行ってきました♪♪♪

 

 

大自然の中でお昼過ぎからバーベキューで食べて飲んで川遊び☆夜は恒例のウノとジェンガ☆一人ひとりの行動は以下の通り☆

 

 

堀・・・「私は肉を食べる係りをやる」とよく分からない事を言い出し実践。その後は水鉄砲ではしゃぎまくる。

 

湯澤・・いつも通り気付いたら何処かの隙間で寝てる。声をかけると聞こえてると返事するのもいつも通り。

 

宮川・・バレーボールが下手で、キャッチボールが女投げであることが判明。本人は酔ってたからと言ってるがどうも怪しい。

 

宇井・・皆のお母さんっぷりを大いに発揮。自前のエプロンをつけてのバーベキューは絶品。ジェンガは下手。

 

川名・・自分だけ巨大な水鉄砲を持参。深夜のクワガタ取りに嫌がるスタッフを連れていくも一匹も取れずにへこむ。

 

中野・・やはり恋人は肉とアルコール。花火は絶対必要だと豪語していたが何故か本人はやらない。フリスビーが気に入った様子。

 

後藤・・到着早々蝶をみて蛾だと騒ぐ。最初から最後まで食べ続けていたが野菜には一切手をつけていない。

 

村上・・お昼過ぎから寝るまで飲み続ける。川に入る時もワインのボトルをラッパ飲み。寝る時は田口に擦り寄る。

 

魚見・・唯一水着を着用していたが、日暮れ前には酔い潰れたため川には行っていない。起きた後はお約束の「何で起こさなかったの?」

 

田口・・村上と魚見のお守り役。ウノをやると目の色が変わる。繊細な為、村上と川名のイビキで眠れず。

 

書いてみると微妙なんですが皆で満喫させて頂きました。

 

皆さんも是非夏を満喫してくださいね☆

 

いつもありがとうございます。

 

【LANTiS <ランティス> 新宿、代々木の美容室(美容院)】
 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-20
 TEL 03-3355-1135

一覧 TOP