*お客様へ*

はてなブックマーク
2013年04月08日

 

多くのお客様にご来店頂き、土日を中心にご予約で満席の日が続いており感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

その反面、ご予約がお取りできなかったお客様も多く、大変申し訳ございませんでした。

無理をすればもう少しご予約を承れるのですが、そうすると必ずクオリティーが下がり、当店をご利用になるお客様の満足を得られないと考えています。

無理をしないの基準は《スタッフの人数以上のお客様のご予約を承らない事》としています。

通常の美容室はスタッフの人数+2~3人のお客様をお取りするのが普通なので、当店の基準は珍しいのですが一人ひとりのお客様の大切な髪を任される以上は丁寧に責任をもって施術したいという気持ちからの方針です。

この方針のメリットは、お客様をお待たせする時間がほとんどなく、私たち美容師も最大限の力を発揮することが出来ます。

デメリットは一日にできるお客様の数が少なくなってしまう事なのですが、LANTiSはご来店頂いた全てのお客様に満足して頂ける美容室を目指しておりますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

※ご予約をお取りできなかったお客様へ。
せっかくお電話を頂いたのに大変申し訳ございませんでした。
上記の様な理由から無理なご予約は承らないようにしています。
ご不便をおかけ致しますが、もう少し、本当にもう少しだけお早めのお電話を頂けるとお取りできると思います。
またのお電話心よりお待ちしております。

※ご来店のお客様へ。
恐れ入りますがご予約のお時間には極力遅れないようお願い致します。
一人ひとりのお客様にカウンセリングから仕上げまで丁寧にさせて頂きたいのですが、お時間に遅れますと遅れた時間分お客様におかけできる時間が短くなってしまいます。
遅れる際はお早めのご連絡を頂けると助かりますので宜しくお願い致します。

 

 

いつもありがとうございます。

 

【LANTiS <ランティス> 新宿、代々木の美容室(美容院)】
 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-20
 TEL 03-3355-1135

 

一覧 TOP