◆アクアパーマについて◆

はてなブックマーク
2013年03月25日

 

アクアパーマとは単純に言うと、たっぷりのナノスチームを使ったクリープパーマです。

 

通常のパーマでは動かさない髪内部の部分を動かしてかけるのがクリープパーマ。

 

そのクリープパーマに更にナノスチームを使用してクリープ効率を上げたのがアクアパーマ(勝手に命名)

 

俗称で水パーマというものです。

 

クリープパーマを行っている他店では通常のパーマとクリープパーマの値段を別々に設定してクリープパーマを高級との位置づけで提供しているようです。(まだクリープパーマ自体やってないお店が大半ですが…)

 

LANTISではたっぷりのナノスチームを使ったクリープパーマのアクアパーマを当店のスタンダードのパーマにしています。

 

今現在のLANTISのアクアパーマに対しての昔からの通常のパーマの利点が全くなくなってしまったので通常のパーマをなくしました。

 

通常のパーマより手間はかかりますが、仕上がり、再現性、もち、ダメージ全てにおいてクリープの方が優位です。

 

難点だった施術時間も研究に研究を重ね通常のパーマと変わらない時間で出来るようになりました。

 

これからもLANTISではお客様に更に良いものが提供できるように日々勉強して行きます。

 

 

新しいパーマ液の実験なんですが違いがわかりますか?

 

こんな微妙な違いがを使い分ける事で仕上がりに大きな差が出るんです。

 

パーマはLANTISでも得意な技術ですので、今までパーマで上手く行かなかった方も是非一度お試しください。

 

いつもありがとうございます。

 

【LANTiS <ランティス> 新宿、代々木の美容室(美容院)】

 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-20
 TEL 03−3355−1135

 

一覧 TOP