【髪質改善トリートメント】ケラコラプロ導入しました

はてなブックマーク
2022年05月09日

新型髪質改善のケラコラトリートメントを導入しました。

 

IMG_3967 s

今までLANTiSでは髪質改善トリートメントとして酸熱トリートメントをしておりましたが、デメリットもあり、髪の状態的に合うお客様のみに行う裏メニューでした。

 

この度導入したケラコラトリートメントは酸熱トリートメントのデメリットがなく、幅広い髪質の方に髪質改善の良さを実感して頂けると思います。

 

髪質改善トリートメントとは髪に新たな結合を作り、艶やハリコシ、まとまりを持続させます。

 

また、一度より回数を重ねた方が効果やモチがアップする蓄積型です。

 

酸熱トリートメントとは違い、カラーと同日の施術も可能で、ブリーチ毛にも効果抜群です。

 

ストレートパーマをかけるほどではないけど、湿気でパサつきを感じる方にも効果があります。

 

まだまだ検証を重ねたい施術ですので、この度はどなた様でもお使いいただけるモニター価格を期間限定でご用意しました。

 

【ケラコラトリートメント】
正価・ショート9900円、ミディアム11000円、ロング12100円

モニター価格・ショート6600円、ミディアム7700円、ロング8800円

 

お時間はカットやカラーのお時間+1時間ほどかかります。

 

ケラコラトリートメントのみの方は下記クーポンに+でシャンプードライを選択お願いします。

 

最新の髪質改善【ケラコラトリートメント】是非当店でお試しください。

 

※パーマ、縮毛矯正との同日施術は出来ません。
※お仕上げはストレート仕上げとなります。
※施術後24時間は髪を濡らさないでください。
※髪の状態により効果を感じにくい場合がございます。

 

【LANTiS〈ランティス〉新宿、代々木の美容室(美容院)】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-20 TEL 03-3355-1135

一覧 TOP