裏メニュー【髪質改善トリートメント】

はてなブックマーク
2021年09月10日

昨今、目にする髪質改善トリートメント。

 

LANTiSでも扱っておりますが、ご予約のメニューには載せておりません。

 

理由は【どなたにも効果をお約束できるものではない】からです。

 

その為、髪質改善トリートメントは顧客の方向けに、ご相談の上施術しております。

 

【効果が高い方】
・髪のダメージがある方
・年齢による髪のホワつきがでている方
・細毛、猫っ毛
・吸水毛

 

【効果が低い方】
・ダメージがない方
・癖が強い方
・太毛
・撥水毛

 

このような毛髪診断はご自身ではなかなか判断しづらいので、初めての方にせっかくご来店いただいても満足いく結果にならなければ施術するべきではないと考えています。

 

髪質改善トリートメントは癖をのばす施術ではなく、どなたでも画像のようなサラサラストレートになるわけではありません。(多少の癖はおさまります)

 

効果が高い方には大変喜ばれているメニューですし、通常のトリートメントでは不可能な仕上がりになり、持続力もあります。

 

髪質改善トリートメントと一言で言っても、種類は多くそれぞれに特徴があるのですが、現在のLANTiSの髪質改善トリートメントは、主成分にグリオキシル酸とケラチン、セラミドを使い、髪の結合を増やし髪にハリと艶を与える通称【酸熱トリートメント】になります。

 

効果バッチリの方はツヤツヤサラサラになります。

 

IMG_0493s_edited-1

 

髪質の悩みがある方、ご興味がある方には効果の有無、メリットデメリットなどもご説明させていただきますので、ご来店の際はご相談ください。

 

ちなみに初めは2~3ヶ月の間に3回かけて、その後は半年に1回のペースで施術する方が多いです。

 

LANTiS髪質改善トリートメント
¥11000(カット、シャンプーブローは含まれておりません)

【LANTiS〈ランティス〉新宿、代々木の美容室(美容院)】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-20 TEL 03-3355-1135

一覧 TOP