ブリーチ後のマストアイテム“紫シャンプー”

はてなブックマーク
2021年08月09日

こんにちは!飛田です。

 

ブリーチしている方は、すぐ色落ちしてしまうのが悩みでもありますよね。

 

かと言ってまたすぐカラーしに行ける時間も無いという方が多いのでは無いでしょうか。

 

そんな時は、ご自宅で紫シャンプー(通称ムラシャン)をしていただくと、
綺麗に黄色みを抑えてくれます。

 

紫シャンプーを検索してみると、かなり沢山の種類が出てくるかと思います。

 

私もブリーチ大好き人間として様々な紫シャンプーを使ってきました。

 

そんな中でも特にお気に入りの、最強の紫シャンプーがこちら。

 

I062611828_349-262

 

クオルシアの紫シャンプー  ¥1,700 +tax

 

紫の染料がしっかり入っているので、5分ほど放置するだけでしっかり黄色みを消してくれます。

 

他の紫シャンプーは青味が強くてくすんだ感じになったり、色味が薄くてあまり意味がなかったりしたのですが、

これはもう一回使っただけでくすみのない綺麗な色になりました!

 

カラートリートメントなどは次のカラーに支障が出ることもあるのであまりお勧めできませんが、これは次のカラーに影響することなく色を入れられるので是非使っていただきたいです。

 

こういった商品は美容室で買うのが1番安全かつ安いので、是非お店でお買い求めください。

 

【LANTiS〈ランティス〉新宿、代々木の美容室(美容院)】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-20 TEL 03-3355-1135

一覧 TOP