~顧客様へお知らせ~自宅トリートメント無料です

はてなブックマーク
2020年04月11日

いつもLANTiSをご愛顧頂きありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響で大変な状況ですが、安全にお過ごしでしょうか?

 

今回、髪のメンテナンスにご来店したくてもできないお客様に、私たちが何かできないかと考え、ご自宅でできるトリートメントをお送りさせて頂くことにしました。

 

今までLANTiSを支えて頂いたお客様への感謝の気持ちですので、商品代、送料共に代金は【無料】です。

 

お客様のカルテを元に、髪質に合わせて一つ一つ調合する特別なトリートメントです。

 

1〜2週間に一度で2〜3回分の量になります。

 

少しでも髪のストレスが減り、気分転換のお役にたてば幸いです。

 

くれぐれもご自愛ください。

 
LANTiSスタッフ一同
 
※ご希望の方はメールにてご連絡ください。
その際に名前、住所、電話番号、カード番号またはお誕生日をご記入お願いします。
ご不明な点がございましたら、お電話ください。
 

※このサービスは緊急事態宣言期間中の5/6までの予定ですが、在庫がなくなりましたら終了になりますのでご了承ください。

 

※当店をご利用された事があるお客様だけへのサービスになります。ご来店された事がない方はご遠慮ください。

 

MAIL

lantis.yoyogi@gmail.com

 

 

 

lantis rog

 

 

【LANTiS〈ランティス〉新宿、代々木の美容室(美容院)】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-20 TEL 03-3355-1135

一覧 TOP