裏メニュー【酸熱トリートメント】

はてなブックマーク
2020年03月02日

LANTiSには髪質や状態を診断してないと、ご予約出来ない裏メニューがあります。

 

酸熱トリートメントというトリートメントの一種です。

 

一般的には髪質改善やヘアエステと呼ばれるものですね。

 

IMG_7001

 

 

髪の内部をグリオキリル酸と熱で架橋して髪のもわつきを抑え艶が出ます。

 

エイジングによる艶がなくなった、ブリーチによるまとまりの悪さに効果が高いです。

 

多少の癖も綺麗になります。

 

回数を重ねるごとに効果が上がります。

 

 

ですが、デメリットもあります。

 

1、髪質や状態によっては効果を感じにくい。

 

2、ヘアカラーの色が抜ける。

 

3、髪が濡れている時に独特の残臭がある。

 

1は細めの髪、年齢によるパサつき、縮毛矯正やブリーチのダメージに効果が高いです。

2はメラニンを多めに削るカラーをしていて、上から濃い目のカラーをしている方は色の変化が激しいです。

3の残臭に関しては大幅に軽減できていますが、施術後髪が濡れている状態では少なからずございます。

 

初めてのお客様や自分に合っているかわからないお客様に酸熱トリートメントでご予約を頂き、施術しても満足を頂けない可能性がございます。

 

このような理由から美容師の説明と髪質診断が必要ですので裏メニューにしています。

 

酸熱トリートメントが日本に上陸してから、LANTiSでは様々なブランドを検証してまいりました。

 

現在使用しているのも最新のものになります。

 

気になる方は当店スタッフにご相談下さい。

酸熱トリートメントPRICE:肩につかない長さ8800円/肩につく長さ~鎖骨まで11000円/鎖骨下以上13200円(カットなしの方はシャンプーブロー別)

 

【LANTiS〈ランティス〉新宿、代々木の美容室(美容院)】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-20 TEL 03-3355-1135
#酸熱トリートメント#髪質改善#ヘアエステ

一覧 TOP