冬のオススメアイテム

はてなブックマーク
2019年11月17日

【N.ポリッシュオイル】
言わずと知れた現在人気NO1のスタイリングオイルです。
濡れ感とパラパラ感で今っぽさを再現でき、ストレート、ウェーブ問わずマッチします。
ハンドオイルにもなるので、髪につけた後は手に擦り込んでもいいのが嬉しいですね。
元々は振ってだすタイプなのですが、使いにくいのでLANTiSではサービスでぴったりサイズのポンプをお付けいたします。

 

30ml 1320円 / 100ml 3740円

 

IMG_6777a30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SEE/SAW クリアオイル スノーブル】
人気ブランドSEE/SAWから冬限定のトリートメントオイルが届きました。
冬の乾いた空気に合わせた処方で、ドライヤーをかける前にお使いください。
しっとり纏まる質感とSEE/SAWこだわりの艶がある仕上がりになります。
こちらのスノーブルは期間限定の商品で、SEE/SAWスタンダードラインではしっとりしなやかな質感の♭、サラサラ軽めの♯もございます。

 

90ml 3520円

 

IMG_6783a30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにヘア用のオイルはスタイリング用とトリートメント用2種類あり、用途が全く別な事はご存知ですか?

 

スタイリング用は髪の表面に乗るので、乾燥しにくく一日中ウェットな質感が持続します。

濡れた状態でドライヤー前に使うと乾きにくくなり、べたつきやすいです。

 

トリートメント用は髪の中に吸収するので、スタイリング剤としては一日中は機能しません。

ドライヤー前につける事で髪をしなやかにしたり、サラサラにするなど効力を発揮します。

 

今回ご紹介したものではポリッシュオイルがスタイリング剤、クリアオイルがトリートメントになります。

 

ぜひ体感してみてください。

 

【LANTiS <ランティス> 新宿、代々木の美容室(美容院)】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-20
TEL 03-3355-1135
【シーソー.seesaw.ポリッシュオイル】

一覧 TOP