全てのトリートメントにジカルボン酸をプラス

はてなブックマーク
2019年02月14日

昨年から話題のケアブリーチ。

 

ブリーチのダメージを大幅に軽減できることから、世界中で人気になっています。

 

そのケアブリーチの主成分である「ジカルボン酸」

 

そのジカルボン酸をLANTiSの内部反応型トリートメントに組み込む事が出来るようになりました。

 

ジカルボン酸は髪に入れてしっとりしなやかになる成分ではなく、髪が失った架橋をボンドのように繋ぐ成分なのでトリートメントとしては実感しにくいものになります。

 

わかりやすくいうと【髪の強化】です。

 

ダメージを受けた髪はくし通りとまとまりが悪くなるのですが、それが改善されます。

 

当店では実験を重ね、ブリーチ以外でもジカルボン酸の効果がうまく使えるようになったのでメニュー化します。

 

今回、顧客様限定(ご新規様以外)で今までの内部反応型トリートメントにジカルボン酸プラスを無料でサービスさせ頂きます。(3月末までの予定)

 

上記にあるようにダメージがない方には効果が感じられない成分ですので、必要そうな方やご興味がある方にお声をかけさせて頂いております。

 

ブリーチ毛やパーマ&カラーをされている方には効果的なので是非体感してみて下さい。

 

meiyan(a)1s 4-32_edited-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LANTiS〈ランティス〉新宿、代々木の美容室(美容院)】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-20 TEL 03-3351-1135

一覧 TOP